2017年8月20日日曜日

【大阪府 通信制】不登校や出席日数でお悩みの高校生の皆さんへ

【大阪府 通信制】不登校や出席日数でお悩みの高校生の皆さんへ

 

 高校での単位取得、進級、卒業などについては、 中学までの義務教育と違い出席日数がとても重要視されます。

 

 

●不登校が続き、ついに出席日数が足りなくなった…。

 ●出席日数がギリギリですと担任の先生に言われている…。

●起立性調節障害などがあり、朝起きる事が困難で、遅刻を繰り返してしまう…。

●集団行動やコミュニケーションが苦手でこの先ずっと通学できるか不安…。

 

そういった悩みを抱えておられる方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

将来のために高校は卒業したいのでどうしても頑張りたい、でも頑張れるが不安でしかたない。

 その悩みを抱え続けるのはとてもしんどい事ではないでしょうか。

 通信制高校は、そういった方におすすめの学習形態ではないかと考えております。

 京都美山高等学校はインターネット通信制高校(eラーニング)なので、 在宅での学習を中心に進めることができますので、マイペースに学びたいあなたを応援しています。

よければ一度、相談会や説明会にお越しください。

 大阪府のネット高校は京都美山高校(通信制)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【大阪府 通信制】 インターネットで学べる通信制の高校 京都美山高等学校

▲まずは一度お気軽にご相談ください!▲ ▼ランキング参加中です。よかったらクリックしてください☆

 人気ブログランキングへ! にほんブログ村 教育ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿